ダイダラボッチに気をつけろ!

今回は、みんなどうしているのだろうって話しをします


1、他人には見えない
2、神の怒り
3.天災に似ている
4,大きい方

この4点から、この現象をダイダラボッチと呼んでいます!


なんの話か??

急な、全力の便意です!


ダイダラボッチから逃げ切れなくて、積み重ねた平穏を全て破壊された被害者が僕の周りには何人かいます!!

歴史上の人物で言えば、三国志劉禅ダイダラボッチに会い蜀を明け渡したとも言われています
(めざまし調べより)

ダイダラボッチ
トイレから遠いところで目覚めます!

ダイダラボッチが目覚めたら、まずこう言いましょう!!

「俺、帰ったら結婚するんだ……」

後は、自分の罪を懺悔するように祈りながら一番近くのトイレへ!!!!

自宅が一番近いなら自宅へ!!
ダイダラボッチからやっとの思いでマンションまで逃げてこれても安心してはいけません!
エレベーターが上の階で止まっていることがあります!!

「耐えれるか?耐えれるのか俺の体???」

「Hey!!オレは肛門がパーリィーしちまうかもしれねぇーぜ!へへへっ!」

エレベーターに乗ったらダイダラボッチは最後の抵抗
トラップカード【もう少しでトイレと言うなの安堵感】を発動してきます!!

耐えるんだ!!!

「私の戦闘力は53万です」を超える絶望が襲いかかっていることでしょう!!

諦めてはいけない!!!

ココと玄関が一番危ないんだ!!!


1つだけ保険があるとすれば、アナタは始まりに
「俺、帰ったら結婚するんだ」の呪文を呟いていることである!!!

もう、死亡フラグはビンビンでここまで戦ったんだ!誰も君を責めたりはしないはずだ!!
よくやった!!君はよくやったんだ!!!
玄関を開けて誰にも見つからなければ
【試合に勝って、勝負に負けた】みたいな状態までは持っていけたと思う!
相手は人間じゃなかったんだ!!あのダイダラボッチとここまでよく戦ったよ!!

なーに、少し個性的なあだ名が付くだけさ

大体の被害者はココでゲームオーバーになるようだ!!
BLEACHでも、「チャドの霊圧が消えた…」って何度もみただろ??
アレは全てダイダラボッチの仕業さ!!
穴からディアボロさ!

ってか、みんなどうやって耐えてるの???

怖いよね!

皆さんダイダラボッチには気をつけて